2012年04月23日

寝相がかわいいトロコさん

トロコさんの肉球をというご要望がありましたので
1204_11.jpg
寝相が悪いというか、まあかわいいんですが
1204_12.JPG
無防備なお腹丸出しで寝たり
1204_13.jpg
コタツから足だけ出して寝たり
1204_14.jpg
飛び込んで寝てるのかコタツの中で毛づくろいでもしてるのか
1204_15.jpg
シャッター音が聞こえて薄目開けてしまいましたが、このカッコで寝てました。
1204_16.jpg
これもウルサイなーとでも言いたいような表情です。
1204_17.jpg
反対の手が良かったんだけど無かったんで。

トロコさんは手の肉球はさわってもイヤがりません。
足の肉球はイヤがります。
posted by はま at 06:21| Comment(2) | TrackBack(0) | トロコ
この記事へのコメント
要望に応えていただきありがとうございます。
プニプニ肉球たまりません。
その肉球に鼻を埋めてみたい・・・
ここまでくると変態ですなwww
お鼻も肉球とおそろいの淡いピンクでこれまた萌え。
Posted by takachan at 2012年04月26日 12:01
私は夜トロコさんと一緒に寝るんですが背中に鼻を埋める事は度々あります。
何か懐かしいニオイなんですね。
あくびはクサいですけど。
Posted by はま at 2012年04月27日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55449449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック