2007年06月30日

オヤニラミ倶楽部さんリンク変更

リンク集・観賞魚関連のオヤニラミ倶楽部さん、サイト引越しのためリンク変更しました。
posted by はま at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ここ以外の更新情報
この記事へのコメント
これまで、飼っていたのですが家を建て替える為いったん
川にもどしました。今年の9月に完成するのですが、またオヤニラミを探して飼いたいと思っております。本当に見ていてあきないやつです。
Posted by 壹貫田 政弘 at 2011年06月03日 14:17
壹貫田さん、ようこそいらっしゃいませ。
> 川にもどし
そりゃかわいそうですねー
オヤニラミは直ぐ馴れてカワイイですよね。
私もまた飼いたいとも思いますが中々できず近所の川魚水族館で癒されてますよ。
Posted by はま at 2011年06月04日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4539745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック