2014年09月15日

浜名湖旅行

2014/9/13〜14 舘山寺温泉ホテル九重1泊しました。

ドラレコTranscend DrivePro 200で撮った動画、最期の方に浜名湖が映ってます。1409_01.jpg
ホテル九重、最上階、露天風呂付き特別室からの眺め
1409_02.jpg
ホテル九重では2番目に豪華な部屋です。
1409_03.jpg
一番高い部屋である露天風呂付き特別室"貴賓室"との違いは風呂でして、写真奥の外が見える露天風呂と手前の内湯両方とも温泉なのが露天風呂付き特別室で、"貴賓室"は露天風呂1つと離れて内湯(いわゆるユニットバスのような風呂)1つとなってます。
特別室の風呂は外湯内湯両方とも1人用ぐらいのサイズでした。"貴賓室"の方は泊まったこと無いので分かりません。
どっちも特別室でややこしいんです。紛らわしいとホテルに苦情言っときました。
まあ、でもマッタリできて料理も美味しかったし温泉も良かったし堪能しましたよ。オススメです。
なおホテル九重詳細は公式サイトへ。
posted by はま at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104294788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック