2013年04月14日

猫の譲渡会

先月のフェリシモ主催譲渡会に引き続き、おおさかねこネットさん主催の譲渡会に行ってきました。
1304_02.jpg
そらお君。今年1月に飼い主が亡くなり飼育放棄された7ヶ月のオスで、キジ白に茶色が混ざる
何とも珍しい三毛なんですな。
いや〜一目ぼれしましたよ。この子は人気だから第2第3希望も書いてくれと仰ってましたが断固拒否してきました。
まあ多分当らんでしょうが・・・
1304_01.jpg
トロコさん
posted by はま at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トロコ

3月に咲いた花、追加

1303_21.jpg
ヒイラギナンテン
続きを読む
posted by はま at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の植物

2013年04月13日

エリカさんが遊びに来た!

1303_18.jpg
姉の飼い猫エリカさん。
エリカさんとこへトロコさんが遊びに行った時はイジメられイヤな思い出のあるトロコさん。
トロコさんの縄張りにエリカさんが入ってきてもトロコさんは仕返ししませんでしたよ。
飼い主に似ずトロコさんは心が広い!偉いぞトロコさん。
仲良く遊んでる様子を見ているとトロコさんには猫の友達が必要だって痛感しましたわ。
1303_19.jpg
1303_20.jpg
posted by はま at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トロコ

睡蓮鉢のメダカ

1303_17.jpg
水がかなり少なそうですが姫スイレンもメダカも健在なようです。
丸ごと水換えしてやりたいとこだけど・・・。
posted by はま at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭にいる動物

3月に咲いた花

1303_09.jpg
さくらんぼ。鉢植えなんで少ししか咲きませんが今年も収穫が期待できそうです。
続きを読む
posted by はま at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の植物